年末年始休業及び業務体制について

お知らせ

 

平素よりご理解ご協力をいただきありがとうございます。

当財団の年末年始休業及び業務体制について、下記の通りお知らせいたします。

 

 

令和2年12月25日(金) 

年内通常業務終了

事業(研修・資格・共済制度等)に関するお問い合わせ(電話、メール、FAX)は

18時をもって受付を終了いたします。

12月28日(月)

事務所内清掃及びサーバーメンテナンス作業日

電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。

12月29日(火)~

令和3年1月3日(日)

年末年始休業期間

 1月4日(月)

職員オフサイト研修日

電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。 

1月5日(火)~8日(金)

業務再開(全職員一斉テレワーク)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、テレワークにより業務を再開いたします。電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。

1月12日(火)

通常業務開始

9時より事務所における通常業務を開始いたします。

 

メール・FAXでのお問い合わせについて

 年末年始等のメールは1月5日(火)以降、FAXは1月12日(火)以降のご回答となります。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。