年末年始休業及び業務体制について
お知らせ
平素よりご理解ご協力をいただきありがとうございます。
当財団の年末年始休業及び業務体制について、下記の通りお知らせいたします。
令和2年12月25日(金) |
年内通常業務終了 事業(研修・資格・共済制度等)に関するお問い合わせ(電話、メール、FAX)は 18時をもって受付を終了いたします。 |
12月28日(月) |
事務所内清掃及びサーバーメンテナンス作業日 電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。 |
12月29日(火)~ 令和3年1月3日(日) |
年末年始休業期間 |
1月4日(月) |
職員オフサイト研修日 電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。 |
1月5日(火)~8日(金) |
業務再開(全職員一斉テレワーク) 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、テレワークにより業務を再開いたします。電話等のお問い合わせの対応はいたしかねます。 |
1月12日(火) |
通常業務開始 9時より事務所における通常業務を開始いたします。 |
■メール・FAXでのお問い合わせについて
年末年始等のメールは1月5日(火)以降、FAXは1月12日(火)以降のご回答となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。