韓国からのクリスマスプレゼント

育成財団と協約を結んでいる韓国・(社)小さな愛を分かち合う会から荷物が届きました・・・開けてみると・・・。

 

5eb25a32-6a27c954



螺鈿(らでん)の名刺入れと子どもたちの絵を活かしてつくったノートでした!

螺鈿細工は本当にきれいですね。協約を結んだ際に、記念品として螺鈿細工を施した置き時計を頂戴しましたんですよ。

ノートもかわいいんです。子どもたちのイラストが明るくて、いいデザインとなってます。このアイデアは日本でも使ってみたいです。

つくるための予算、どこかに転がってませんでしょうか(笑)

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!